[Word DTP Proオリジナル] 初回限定 4つ折り 営業用 リーフレット Compact&Inpact 企画 編集 Wordデザイン A4両面の画像
日ごろの営業活動のなかで使う四つ折りりリーフレットA4サイズを企画・編集・デザイン。コンパクトでインパクトのあるWordチラシが簡単にできます。

4つ折りリーフレットならではのコンテンツとは? 

営業用として大きく、自社の紹介(表面)と心理誘導(中面)の2部構成にします。具体的には表面を「企業(店)」「商品」「自分」の紹介。中面を「社会性に潜む心理」から商品価値につなげるナレッジコミュニケーションスタイル編集を基本として、画像と記事で価値を明確化することでインパクトとともに信頼性を生み出します。

4つ折りリーフレット表
表面 カバー画像とコンセプト
4つおりリーフレット中面
中面 ブランディングマーケティングと商品

[Word DTP Proオリジナル] 初回限定 4つ折り 営業用 リーフレット Compact&Inpact 企画 編集 Wordデザイン A4両面

商品説明
営業コーチング

営業活動をスムーズに進めるナレッジコミュニケーション時代のコンパクトリーフレット

 「A4両面 コンテンツ企画編集サービス」(印刷代金は含みません)Wordデザイン

・会社(商店)
・自分自身
・商品
それぞれの紹介ブロック(外面)と
・特集コンテンツ(内面)

のコンテンツを、メールインタビューと提供資料に基づいて企画・設計・Wordデザイン化します。

日ごろの営業活動のなかで使う四つ折りりリーフレットA4サイズを企画・編集・デザイン。コンパックとでインパクトのあるWordチラシが簡単にできます。

4つ折りリーフレットならではのコンテンツとは? 営業用として利用するために大きく、自社の紹介(表面)と心理誘導(中面)の2部構成にします。

具体的には表面を「企業(店)」「商品」「自分」の紹介。
中面を「社会性に潜む心理」から商品価値につなげるナレッジコミュニケーションスタイル編集を基本として、画像と記事で価値を明確化することでインパクトとともに信頼性を生み出します。


頭を使うということとは
検索ワード
課題解消
利用目的
カテゴライズ
サブスクリプション
業務フロー
ブランディングフロー
テスト掲載
Copyright ©Word DTP Pro 販促物内製化&ビジネス編集力コンサルタント All Rights Reserved.